Re: 日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

みどさん、こんちわ。

>確かに、日本女性は「外人と付き合っている」それ自体が、
>格好いいのかも。

いやー、そんなのちっとも格好良くないって思ってるオンナもここにいまっせ♪

日本男児もまんざら捨てたものではないっス。
ガイジンさんは苦手っちゅう女性も結構多いのではないかなー。

反対に、日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: 日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

ヤマネコさん、ここにもいますよ、オバサンだけど。

日本に帰るたびに、日本人男子の良さというか安心感を感じています。
    アメリカ女には、あの良さが判らないんでしょうね。
    でも、アジア系では日本人が少ないので、アジア系アメリカ人のなかでは大もてのようです。(顔にもよるけど)

ウチの娘のようにアメリカで生まれた日系人、他のアジア系アメリカ人は、高校、大学のころからアジア系範囲で相手を見つけています。
    あの娘たちが言うには、「なんか白人、黒人男、ラテンは肌に合わない」とか。
    日本の男性でアメリカでもてたかったら、サンフランシスコのアジア系クラブが良いかも。日本人男がすごく少ないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

うわぁ、tukishimaさんもそうでしたか。
    日本人男性ってやっぱり良いですよね!
    アメリカで暮らされていて、その良さを感じるというのは、
    ある意味、とてもリアリティーに感じてらっしゃるのでは。

日本人男性って、シャイな人がとっても多いじゃないですか。
    女性を褒めるのがとても下手というか...。
    その点、外国人男性って女性を褒めちぎるのがトテモお上手。
    私なんか、すごく引きますね。
    なにかウラがあるんじゃないの?この人、と勘ぐってしまいます。
    日本語で『愛してます』はなかなか言えないけど、I iove you なら簡単に言えちゃう。
    外人さんと付き合いたい(付き合っている)女性って、案外こんなところに惹かれているのかなぁ?

日本人男性のファンは世界中にたっくさんいると思うので、
    みどさんをはじめ、男性陣はもっともっと胸を張ってくださいネ!!

• いろんな人がいるけど、目立つのが外人好き、ということかな。(付録:ボビーのパスポート)

ヤマネコさん、こんにちわー。

>>日本男児もまんざら捨てたものではないっス。
    >>ガイジンさんは苦手っちゅう女性も結構多いのではないかなー。

うーん。
    もちろんそういう女の子もたくさんいるでしょうね。

ただ、外人と付き合っている日本女性は目立つので、
    外人好きという話が流れているのかも。

ボビーの奥さんも日本人ですが、
    僕の友人の女の子で、
    ナイジェリア人と付き合っていた人の話では、
    「ナイジェリア人は、金でパスポートとビザを買って日本に来て、
    日本女性と結婚するのが一つのルート」
    ということでした。

ここでわかるのは、
    ボビーの年齢は誰もわからない(ひょっとしたら名前も嘘かも)。
    そして、ナイジェリア人が日本に来れば、
    必ず日本女性と関係を持って結婚することができる、
    ってことですね。

>>反対に、日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

これはモテません。
    日本人男性がモテるのは、金があるからだけです。

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件

日本人男性って、外国人女性からモテませんか?

>これはモテません。
    >日本人男性がモテるのは、金があるからだけです。

20-seiki---dewa--sou--kamo--shire-nai--ga

Boku--ni--totte--BRASIL--wa--TENGOKU--desu.

みどりのくつした--DAI--SENSEI--wa--JIGOKU--shika--aji-watte-inai--no-dewa ?? (WARAU)

• いいね! 0
    • コメント 0件