Re: 旅程案について

ご指摘ありがとうございます。

>22日は、公共交通機関だけでそこまでスムーズに動けるか??
>ポロンナルワで車を1日チャーターするくらいでないと
>きついかもしれません。

これは21日のポロンナルワ遺跡観光のことでしょうか?
そうだとした場合、アヌラーダプラ→ポロンナルワ間が約3時間と見積もっていますが、
ポロンナルワ着が11時を回った場合はチャーターに切り替えようと思っています。
アヌラーダプラと同じく半日では厳しく、柔軟な対応が求められると結論付けました。

とはいえ22日も結構な忙しさですので、エレファントライドを削ることを検討しています。
もしくは石窟寺院観光かシギリヤロックを翌日にするか。
キャンディ滞在が短くなりますが、23日はダンス見て高級ホテルで過ごそうと思います。
見どころについてはもう少し調べて、可能ならもう一日滞在します。

鉄男ではないですが電車は好きです。
ヌワラエリヤを2泊(うち1泊は中央高地・ワールドエンドツアー)に変え、
コロンボまでを鉄道で帰ろうと考えております(ゴールを削る必要があるかも)

もしおわかりであれば
・ゴールの評判が良くないが、旅程に組み込む価値はやはり無いと思うか
・シンハラージャさえ削ればサンダルのみで旅が可能か
・シンハラージャとワールドエンドならどちらに行くべきか

もはやタイトルと大幅にずれた質問ですが、よろしければお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント