Re: 日本女性は確かに、イラン人好き。

みどりのくつしたさん、ど~も

ペルシャの話ではありませんが、私の経験を一つ。

アラブ某国で働いていた時に、アラブ人研修生を日本に送り込んでました。

年間に20名位、一ヶ月間の研修が多かったです。研修中に20%ぐらいは日本人女性の恋人をつくっていました。 中にはイケメンも少数居たけど、殆どが30過ぎの肥満して結婚している普通のアラブ人男性。 

自由時間もあまり無く、田舎の研修所・研究所・工場等に居るのに、何故、そんなに簡単に恋人が出来るのか良く連中に理由を聞きました。 アプローチの時には「フランス人とかイタリア人」と、詐称したら簡単に友達になれるよ、と言ってました。 

因みに私も、冗談で日本で中国人の友人が一緒の時にスナックで、中華系カナダ人だと言ってみたら簡単にデートに誘えました。 

日本人女性は外人に弱いようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

Yuki@maleさん、ど~も(笑)。

>>因みに私も、冗談で日本で中国人の友人が一緒の時にスナックで、中華系カナダ人だと言ってみたら簡単にデートに誘えました。 
    >>日本人女性は外人に弱いようですね。

僕の友達で、外人大好きの女の子に、
    「西本さんは、英語ができるから、一緒に外人バーに行って、
    日系アメリカ人といえば、女の子はいくらでも引っかかるよ」
    と、アドバイスされたことがありますよ。

確かに、日本女性は「外人と付き合っている」それ自体が、
    格好いいのかも。

その女の子は僕に、
    「西本さんが日本人じゃなくて、韓国人ならばよかったのに」
    とまで言いましたからね(!?)。

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

みどさん、こんちわ。

>確かに、日本女性は「外人と付き合っている」それ自体が、
    >格好いいのかも。

いやー、そんなのちっとも格好良くないって思ってるオンナもここにいまっせ♪

日本男児もまんざら捨てたものではないっス。
    ガイジンさんは苦手っちゅう女性も結構多いのではないかなー。

反対に、日本人男性って、外国人女性からモテませんか?