シロカイーナさん早速のご回答ありがとうございます

シロカイーナさん、大変貴重なアドバイス心から感謝しております。

ぜひともtropical dos cataratasの宿泊を計画したいと思います。
ホテルの予約は直接ホテルのWEBか、「地球の歩き方」ホテル予約からか、あるいはアップルホテルなどの予約サイトのどれを利用するのがいいでしょうか。それぞれ料金がまちまちでさらに回答待ちの状態なので実際の状況が読めません。

それから国境越えは是非ともしてみたいと思っています。その際、パスポートにスタンプは押されるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シロカイーナさん早速のご回答ありがとうございます

Kyou--no--IGUAÇU--no--saikou--kion--wa-- 34-do !!
    AMAZON--ga-- 31-do--nanoni !! (warau)

Saitei--kion--wa-- 15-do......Kion--sa-- 20-do--desu.

>パスポートにスタンプ
    Osare-masen......パスポート--sura--minai--koto--ga--hotondo--desu.
    国境--wa--doko--mo--DAI-JYUTAI---desu-kara--isogashi--sugite.
    TAXI--de--ikeba--mondai--arimasen.
    PARAGUAY---wa--aruite--mo--ikemasu--ga---dorobou-chan--mo--ooi--node-osusume--shimasen.
    ホテルの予約は直接ホテル--de--ii--deshou.

• いいね! 0
    • コメント 1件

tropical dos cataratasの予約ですが・・・

ホテルのWEB siteでの予約を考えたところ、3月2日から二泊であきがあるのは336USD+TAX のデラックスルームのみ、ホテル予約専門サイトのアップルワールドではすべて回答待ちではあるもののスタンダード22400JPY,スーペリオール25800JPY, デラックス29800JPY、同業のJHCではスタンダード20592JPY,スーペリオール23600JPY, デラックス27500JPY、またJTBではデラックスルームのみで406USD+TAXと336USD+TAXのみでした。
    同じホテルの料金にこれだけの開きがあるのでは、一番安い料金で利用したいものですが、確実に予約可能なのはホテルに直接予約することで料金はちょっと高めです。高いとは行っても予約できなければ元も子もないのですが、シロカイーナさん、このような状況下でもし一泊2万円台で確実な予約する方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。