台北ーー猫村いってきました(^^)

モロッコの旅人さん、こんにちは。
先日は猫の村(侯石同)のアドバイスをありがとうございました。

モロッコの旅人さんがおっしゃるように、本当に2時間で十分楽しめました。
一時間では短いし、2時間より長くいるのは難しいかも・・・
台北からの直通の電車が約一時間おきでしたので、ちょうどよかったです。
山側で小一時間、川の方でも小一時間遊んできました。
川がとてもきれいでしたね。

朝8時半過ぎに到着したのはちょっと早すぎたんですが・・・山側のお店はどこもまだ開店していませんでした。それは残念。でも静かな中で猫と遊べたので満足です。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント