13/09/08 04:23

いよいよ

Salicoさん、

いえいえこちらこそ、随分前のトピックだったので、読んでくれるかなあと思いつつ投稿しました。
お返事どうもありがとうございました。

こちらも準備着々と進んでいます。

アシュラムに行くのですね。
こちらはムンバイのヨガセンターでヨガとアユルヴェーダセラピーをする予定で、まだセンターのドクターとメールで連絡段階です。

こちらで一度だけ体験レッスンをしたことのあるカラリパイヤットもムンバイでレッスンに参加できそうです。
本来ケララが本場なのですが、今回南インドは初めての上、コーチンに三日しか滞在しないので観光中心にしようと思っています。
といっても天気次第なので、天気が悪かったらカラリパイヤットの練習見学できるいい学校があるのでそちらにいくかも知れません。
いづれにしても毎度のこと、ぎりぎりになるまで、なにも決まらなさそうです。

天気といえば、10月南インドは雨期、または雨期と雨期の間のようなので、こんなサイト見つけました。
長短期天気予報をかなりマメにアップデートしているようなので、参考にどうぞ。
http://www.accuweather.com/en/in/kochi/204289/month/204289?monyr=10/01/2013

南インドはまたいつか出直すと思うので、お時間があれば是非旅行体験報告してくださいね。

では、お互い楽しいインド旅行になりますうように!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント