シロカイーナさん、イグアスのホテルですが・・・

イグアスではもちろんイグアスフォールズを堪能したいと思っています。
3月2日午後12時半ころイグアスの空港に到着し、3月4日の午後12時ころの便でリオデジャネイロに移動します。
その間の予定は今のところホテルを含めてまったく決まっておりません。
シロカイーナさんからご紹介いただいたtropical dos cataratasは「地球の歩き方」からの予約ならば、うまく行けば一泊23500円程度との事ですが、もしこのホテルが予約可能な場合、イグアスの二日間をどのように過ごすのがベストであるか、アドバイスをいただきたく存じます。
以下のパターンを考えたのですが、いかがなものでしょうか。

①tropical dos cataratasに2泊

②初日tropical dos cataratas泊、翌日市内泊

③初日市内泊、翌日tropical dos cataratas泊

2日間とも滝の観光にあてたいと思うのですがいかがなものでしょうか。

ところでご紹介いただいたMabu Thermas & Resort HOTELのWEBサイトは運悪くアクセスすることができませんでした。
またチャレンジしてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: freelanderさん、イグアスのホテルですが・・・

①tropical das cataratasに2泊

Sukoshi--takaku-temo--zettai--osusume !!
    TAKI--ga--ME--no--MAE !!
    NIHON--JIN--ga--yoku--tomaru--node--atukai--narete--iru.

Kokkyou--wo--matagu--no--deshitara--mata--kawatte--kimasu-ga.
    TUNIBRA---OSAKA--ni--boku--no--syoukai--to--toiawasete--mite--wa--ikaga--deshou-ka ?? 06-6222-1985

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: freelanderさん、イグアスのホテルですが・・・

2/12 --ni--NIHON--kara--josei--ga--mierare--IGUAÇU--ni--oture--suru--node
    Kakunin--dekisou--deshitara--shite-kimasu.

Wagaya--kara--- 260km --- 4-jikan--kurai--desu.
    Higaeri--desu-kara---kanpeki--to--iu--wake--niwa--iki-masen-ga.
    Dekiru--dake--chui--shite--mairi--masu.