日本女性は確かに、イラン人好き。

彝驫靉さん、おはようさん。

>>とくにイランに行きたがるタイプの女性は彼らの優しさに
>>分別を失うのでしょうね。

イラン人はイケメンですからねー。
それに、優しいらしいです。

イランに限らず、イスラム諸国ではセックスに厳しいので、
日本女性は大人気だと、聞いたことがあります。

イランが日本女性になかなかビザを出さないという噂があるのも、
(実際、拒否された人を知ってますが)
そのせいかもね。

みど

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• その「やさしさ」が忘れられなくて・・・ (R-16指定)

みどくつさん、みなさま、こんにちは~♪
    高校生の年齢になったら、やさしさを理解しましょうね♪
    という意味で、R指定を付けてみました。

イラン人って、ペルシャ人と同じ事でしょうか?
    アラブ人にイラン人との、風貌の違いを説明されたのですが
    (つい、同類項にまとめたら、説明と言うより説教された)、
    西アジアの人間が東アジアの人間を、きっちり見分けられる程度にしか、
    説教の内容も理解出来ませんでした。

よって、アメリカでも、ヨーロッパでも、ペルシャ系を見たのは、
    ネコだけなので、そのやさしさがわからない旅クマです。
    5軒隣が飼っていた、野良ネコ系飼い猫のペルシャネコは非常に
    繁殖力が強く、数年近所のネコが、ペルシャっぽい毛並みのネコ
    だらけになったので、きっとペルシャ系も繁殖力が強いんだろうなぁ、
    と思ってます。

それで、もし旅クマがイランで、黒オバQをしないと、道端のおじちゃんが、
    新品の絹100%の黒オバQ衣装一式を買ってくれ、美味しいご馳走でも
    奢ってくれるのでしょうか? イランは、飯が旨い!!! と聞いてから、
    真実のイラン人のやさしさを探しています。

TVを見た限りでは、イラン女性は美しいですよね~♪
    みどくつさんの若き日、イラン美女にチャイご馳走した想い出はありませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: その「やさしさ」が忘れられなくて・・・ (R-16指定)

旅クマ--chan
    みどくつさんは若き日も......GENZAI--mo
    OGORE !!....... OGORE !!!
    Dewa--nai--no--deshouka ?? (warau)

新品の絹100%の黒オバQ衣装一式を買って
    LOEWE--de--yokattara. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 日本女性は確かに、イラン人好き。

みどりのくつしたさん、ど~も

ペルシャの話ではありませんが、私の経験を一つ。

アラブ某国で働いていた時に、アラブ人研修生を日本に送り込んでました。

年間に20名位、一ヶ月間の研修が多かったです。研修中に20%ぐらいは日本人女性の恋人をつくっていました。 中にはイケメンも少数居たけど、殆どが30過ぎの肥満して結婚している普通のアラブ人男性。 

自由時間もあまり無く、田舎の研修所・研究所・工場等に居るのに、何故、そんなに簡単に恋人が出来るのか良く連中に理由を聞きました。 アプローチの時には「フランス人とかイタリア人」と、詐称したら簡単に友達になれるよ、と言ってました。 

因みに私も、冗談で日本で中国人の友人が一緒の時にスナックで、中華系カナダ人だと言ってみたら簡単にデートに誘えました。 

日本人女性は外人に弱いようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本女性にとっては、「付き合っているのが外人である」ということがブランドなんでしょうね。

Yuki@maleさん、ど~も(笑)。

>>因みに私も、冗談で日本で中国人の友人が一緒の時にスナックで、中華系カナダ人だと言ってみたら簡単にデートに誘えました。 
    >>日本人女性は外人に弱いようですね。

僕の友達で、外人大好きの女の子に、
    「西本さんは、英語ができるから、一緒に外人バーに行って、
    日系アメリカ人といえば、女の子はいくらでも引っかかるよ」
    と、アドバイスされたことがありますよ。

確かに、日本女性は「外人と付き合っている」それ自体が、
    格好いいのかも。

その女の子は僕に、
    「西本さんが日本人じゃなくて、韓国人ならばよかったのに」
    とまで言いましたからね(!?)。

みど