例えばGOOGLEで、みんなが興味がある「I-94 入国カード」と検索をかけると。

例えばGOOGLEで「I-94 入国カード」と検索をかけると。

上から5番目くらいに、歩き方の発言が引っかかる。
ところがそれをクリックして発言に飛ぼうとすると、
リンク切れの表示が出る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/bbs_past_error.shtml

申し訳ありませんが、

このURLは正しいリンク先に飛べません。

クリックしたURLは《地球の歩き方・掲示板》の旧版内にあるコメント(またはトピック)ですが、URLをクリックしていただいても正しいページを表示できません。掲示板のリニューアルに伴い新・旧掲示板を最大限効率的に作動させるため、ご指定ページのURLを変更したためです。
大変ご不便をおかけしますが、下記の検索フォームに適当と思われるキーワードを入れ、ご自身で検索してみてください。場所は特定できませんがこの旧掲示板内に必ずある投稿です。お手数を掛けさせますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、検索から「地球の歩き方」掲示版に来る人を
拒否しているわけだよ(涙)。

この検索結果からも、すぐに歩き方は消えていくだろうけどね…。

本来は昔のサイトのURLはそのままにしておいて、
あたらしい掲示版には新しいURLを準備すべきだった。

だって、それ以前の改変の時はそれをやってたんだから。

過去の掲示板を見る(2001/6以前)
 ↓
http://www.arukikata.co.jp/community/

このときは、URLはそのままだったんだからね。

今回の変更は何にも考えてない。
だいたい、「地球の歩き方」を日本で一番の海外旅行掲示版に
作り上げたのは、
「地球の歩き方」の力ではなくて、参加者の努力だったんだからね。

過去の掲示版のような情報の蓄積は不可能だ。
つまり、海外旅行掲示版としては終わったんだ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント