遅くなって

すみません、るりしじみさま、こんばんは。

>良きにはからえ、と会計はお連れの方にお任せだったとか、ですか。

あはは。

友人との旅行では、いつもは大体キャッシュをいくらかずつ共通の財布に入れて
おいて、そこから支払いをするのですが、今回はつれが殆どキャッシュを持って
いず(まあ、私もですが)、連れのカード決済が多くなってしまったのです
(清算するのが大変で、もうこれはイヤです。。)。

レポートが全く進まずにすみません。何か気分的にもしんどくて。

>せっかくの旅のこと、おいしい食事もたのしむことにしないともったいない、
>と考え直しかけています。

今回の旅行は飲み食い「だけ」に的を絞ったといっても過言ではない旅のつもり
でした(その割にはもっと気合を入れるべきだった所だらけでありますが...)。

写真なんて、ビールと料理しか写ってないし^^;

とても美味しい国だし、人も好きではあるし、また行きたいと思うけれど、でも
やっぱり私はドイツの方がすきでしょうね。。

HoegardenよりWeizenかなあ。

>よく話題にのぼるムール貝も食したことのない私には口差し挟む余地がなさそう。

そんなことないです。どんどん口を挟んでください(・・・と言いながら、今晩も
書き逃げ(笑))。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント