ホテルが決まってから取りに行けば・・・

ライゼゲパックを利用していたら 先ずホテルが決まってから駅に戻ればいいのでは・・・。 ホテルによっては 受け取りを渡せば取ってきてくれます。

駅ではたしか三日間は無料で預かってくれるはずです。 もっとも夏の最盛期などは グリンデルワルド駅・・・保管場所が小さく3日目には外に網をかぶって雨ざらし・・・半ばですが、ということもあります。 でもツエルマットは駅舎地階に大きな保管庫を作っているので安心です。

途中一泊なんていうときは まず先の駅に送って一泊分で旅行する ぼうふらおじさんです。 ですから あんまり20フランは原は払はない・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/30 20:27

ありがとうございます

とても旅慣れた方のようですね。私も現在はスイスに魅せられて、他の国に行く気がしません。今度で4度目ですので、鉄道の利用法も板についてきました。ただ、ライゼゲペックは利用したいと思っておりました。コインロッカーも大型となると5SFはとられます。ライゼゲペックは10SFですからロッカー2回分、悪くはないですよね。行くのは夏ですので、もう少し勉強します。いろいろとありがとうございました。また何かの機会に教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件