Re^2: コメントありがとうございます

お返事が遅くなって申し訳ないです。

スーツケースでもなんとかなるんですね。安心しました。^^
島内の移動は、オークランドからクイーンズタウンまでは飛行機で、
クイーンズタウンからクライストチャーチまでは長距離バスを
使おうかと思っています。
ミルフォードサウンドのツアーなどにも参加したいと思っていて、
その間の荷物が心配でしたが、ロッカーがあるなら安心ですね。
都市内での移動はまだあまり考えてませんでしたが、おそらく
バスやシャトルバス等を利用するかと思います。
スーツケース運ぶの大変そうですが、気合で乗り切ります!

ふと思ったのですが、デジカメの充電は問題なくできますか?
共同部屋なのでコンセントが少なかったり、充電してる間も
盗難が心配でデジカメのそばから離れられなかったりしないか
心配になってきました><

やはりNZのYHAは男女別室なのですね!
それは安心ですね。是非YHAをメインにしようと思います!
クライストチャーチとクイーンズタウンではYHAに泊まりたいです。

4in1調べてみました!たしかにフルに活用できたらとってもオトク
なんだろうと思いますが、今回大移動は空路オークランド→クイーンズタウンと、バスクイーンズタウン→クライストチャーチ
(Mtクックやテカポに寄りながら)のつもりですので今回はやめときます。いつかゆっくりお休みがとれたらそういうの使って長旅を
していたいです。

lotoさん、マルコポーロ3さん、情報提供ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント