オホホ (^◇^)lll) 

>可愛い小グマは、何匹?
  私より年上のPaddington Bear
  ベルギーのお嬢クマ
  フランスの山奥から飛んできたPhilbert
  日本のクマさ・・・色々おりまする

みんな、毛皮を貸してくれませんわぃ。

以前、「マーライオンになるので要注意」ということで、
西アフリカ系の美女が、日本のいかにもオタッキーで、
さえない旦那を連れ、赤ん坊をあやしていたのを、暇な
もんで、半日眺めていたもので、知っているのですわ。
あの、赤ちゃん、母親似ならいいですけどねぇ Uー。ーU

いや、意外に客の声を、反映したりもするんですよ。
サラダにスモークサーモン、和食に塩鮭の切れっ端、
この取り合わせは日本人は嫌うから、よして欲しい、と
アンケートと、チーフパーサーに申しましたら、最近は
サラダとメインが重なる和食にはなっちょりません。
(私は鮭はあまり、好きではないのです)

更に、最近案内をもらうと、英語なんですが、どーーして
かな~?、と考えてみたら、どうも機内アンケートに、
英語で答えたから、英語になったようです。

あのいい加減さが、いいのですが、おっぱさまや嫌?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ビジネス・クラスの旅クマさん

    オードブルとメインが出てくるなら、
    ビジネス・クラスですね。

    私めは、カサブランカからの便が欠航した
    昨年、ごねて、ビジネスにあげてもらいました。
    (ごねなかった人は、上がらなかった)

    私の場合、ごねるか、オーバー・ブッキングによる
    マイル会員の溜めマイルの多い方からの
    グレード・アップ(これが結構、率が高い、
    オン・シーズンでは25%程度の確率)以外に
    ビジネス・クラスには、ご縁がありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件