車窓からではわかりませんよ

線路は花の谷のはずれをかすめる程度です。

YHやホテル・トーニホフまで行かないと例の絶景は見れません。
ちょと盆地風の地形になっているのか、周囲360度がアルプスの峰々というのはアルプス広しといえど、ここだけです。

ですから、みな一生に一度は行ってみたいと思うのでしょう。

このグーグル検索の画像を見て、行きたくならない方がいたらお目にかかりたいくらいです。

http://www.google.com/search?q=Buckelwiesen&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=PXIhUsPMGYKNkwWroIGACg&ved=0CCsQsAQ&biw=1366&bih=648

車窓からではなく、1時間ほど歩いてYHまで行ってください。

私はYHとホテル・トーニホフ(休館中か不明)しか泊まったことがないですが、他にも宿はあると思いますので、ぜひ1泊を。

こんな別天地まで来て、泊まらないなんて考えられません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント