Re: ソフィアからリラ僧院まで。。。

はじめまして。

昨年10月にトラムとバスを乗り継いで行ってきました。

リラの僧院行きのバスが出ているオフチャ・クペル・バスターミナルまで5番トラムで行きました。
スーパー345が見えてきたら降車。
スーパーマーケットを回り込んだ所にバスが多く停車している、そこがバスターミナルでした。
バスの時刻表が貼ってある広いホールがあり、窓口に行くと、バスの出発時刻と金額を書いた紙を渡され、バスの中で切符を購入しました。
片道11レヴァでした。

途中で小型のバスに乗り換えさせられました。

帰りは15時発のバスに乗って、今度は乗り換える事もなくバスターミナルに帰着しました。

これが一番安上がりな方法だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント