06/01/29 18:22

Re: ありがとうございました。

love-iceさん忘れていました。
私は学校も出ていないし英語が流暢ではありません。
しかし失敗を恐れていては何も出来ません。何事も経験です。
それでだんだん賢くなります。聞くは一時の恥じとはよく言ったものです。

何でも初体験私は先日バンコクで生まれて初めてスパを経験し病みつきになりそうです。
アイルランドのツアーにしても検索で探したものです。便利な世の中になりました。
頑張ってください。治安は割合良いと思います。

アイルランドについてはしばらく前はこの掲示板でアイルランドの主が回答していましたので私は遠慮していましたが、
最近1回だけ出て又隠れてしまったようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント