Re^3: マジック・トラベラーズについて

他の参加者の年齢層や出身地についてですが、日本人が数名、韓国人、台湾人、あとヨーロピアン(スイス、イギリス、ドイツ、フランスなどなど)年齢層は、20代から60代まで色々です。
同じような、KWI~より年齢層は高いです。
アクテビティの参加は、バスの到着後か翌日にするので、参加されるかによって予算は異なります。
予約などは、バスに乗ると、その日か翌日のアクテビティーの参加申込書が回ってくるので、天気と相談しながら決めたらいいでしょう。
私は、フランツ・ヨーゼフで半日氷河ハイクに参加しました。
クイーンズタウンでは、ミルフォードサウンドの日帰りツアーが人気ありましたよ!アクテビティーの値段はマジックのHPにのってますよ!
ツアーについてる見学地はタダのところですから、、、
食事代は、9時過ぎと昼にミールストップがあって、カフェかスーパーで食べるくらいです。夜は、YHAでご飯を作っていたのでわかりません。クイーンズタウンとダニーデンの間で止まるところに安いアイスクリーム屋があります。100円ちょっとでダブルサイズくらいです。お試しあれ!
また、わからないことがあったら、聞いてくださいね!
私も、出発前はマジックのシステムはチンプンカンプンでしたから、、
YHAもテカポとクライストチャーチ以外は泊まりましたから、どうぞ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/29 22:08

ありがとうございます!

いろいろなアドバイスありがとうございますした。
    本当に助かります!!!!

ミルフォードサウンドツアーは人気があるということでしたので、
    先に申し込むように手配しました。

もし何かあれば、また質問させてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/12 00:31

またまた質問ですみません。。

ゴロリンさん。
    何度もすみません。

アクティビティーの申し込みの際、代金って現金払いだけでしょうか?
    クレジットやトラベラーズチェックは利用できますか?

はじめに必要なお金は両替しておかないとだめかなって思いまして。

あと、YHAにに泊まるに当たって、寝袋は必要ないですよね!?

• いいね! 0
    • コメント 0件