退会ユーザ @*******
06/01/29 16:59

Luini

エリザベートさん、こんにちは。

レポート、楽しく読ませていただきました。

丁度、私も先月始めにヴェネツィアとミラノを旅行してきたので、
共感する部分が多かったです。
知っている場所が出てくると、嬉しいものですね。

サン・マルコでのカウントダウンも、目を閉じればその光景が脳裏に
浮かんでくるようで。本当に夜のヴェネツィアは、安全ですよね。

泊まられたドルソドゥーロ地区も、いいところですね。
生活感と雰囲気があって、好きです。

ところで、Luini、前を通りました!

お客さんが店の外から通りにまであふれ返っていました。
それでこれは美味しい店だな、と直感で分かったのですが、
その時はおなかが空いてなかったので、素通りしてしまいました。
う~ん、残念です。まあ次回のお楽しみということで(笑)。

帰ってから気付いたのですが、「歩き方(~ミラノ、ヴェネツィアと
湖水地方)」にも載っているお店なのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Luini



    ラヴリさん

    こんにちは。レポートにお付き合い頂きまして有難う
    ございます。また、「ベニスのアパートメントホテル」
    のトピックスでも丁寧なフォローをして下さっていて、
    感謝しております。

    ラヴリさんも北イタリアに行かれたんですね。先月も
    寒かったのではないでしょうか?

    Luiniさんの揚げピザは絶品でした。1/2は休業していた
    のでショックでしたが、1/3にお店が開いていたのを
    見つけた時は嬉しかったです。

    それにあのおいしさ!

    是非、またミラノに行かれたら召し上がってみて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件