06/01/29 15:35

Re: 空港からVaradero市街への行き方。

年末キューバに行って来た者です。

これは行き帰りの空港がどの空港を利用するのか明記しないと、レスが難しいと思いますよ。
(おそらくバラデロだとは思いますが、実際の飛行機の便数を考えると、ハバナ着の可能性もあるでしょうし。)

ツアー会社を利用しているなら、その会社に依頼すれば何とかなるでしょう。帰りに関してはホテルのコンシェルジュに頼むことも可能です。

バラデロのホテルはオールインクルーシブが多いですし、ハバナでホテルに宿泊するよりは安く済む場合が多いと思います。

http://www.icctravel.ca/modules/transfers/index.php
使用したことはありませんが、このようにバスの予約を代行しているツアー会社も結構あります。(本当に予約できるのかは保証できません。)

お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/29 18:04

    Re^2: 空港からVaradero市街への行き方。

    Billy5さん返信ありがとうございます!

    ホテルのロケーションは、in Jibacoa,
    50 minutes from the Varadero airportだそうで、
    地図を見たらVaraderoの端のほうでした。

    このサイト調べてみます。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件