EAVOさん、お返事ありがとうございます。

 いろいろ教えてくださってありがとうございます。
 ロンドン~ブリュッセルの移動ですが、今HPをみたらかなり高く、($200くらい)ちょっと驚いてしまいました。飛行機のほうが安いということなので、EasyjetやRianairで調べましたが、この区間での運行はどうもないみたいなんです。何かいい方法はあるんでしょうか?
 
 EAVOさんの意見を拝見して、今、少しルートを変えてみようかと思っています。私は今年が学生最後なので、今年中にヨーロッパを制覇しなければ、と思っていたのですが、”行くだけ”の旅行ではもったいないと思うので、EAVOさんのようにじっくり時間をかけて旅行を楽しみたいと思っています。

 今考えているルート:
ロンドン~(ブリュッセル)~アムステルダム~フランクフルト~ロマンティック街道と古城~ミュンヘン~チューリッヒ~ヴェネチア~ローマ~フィレンツィエ~(ピサ)~ミラノ~ジュネーブ~(リヨン)~ロワール~パリ(ヴェルサイユとモンサンミッシェル含む)

 次回1 ベルリン、プラハ、ウィーン、プダベスト、アテネ
   2 スペインと南仏

 本当はウィーンやプダベストにとても行きたいのですが、ルートとして考えると能率が悪そうです。ただ、移動時間を睡眠時間とできるならば、やってできないこともないんでしょうか?

 私自身、ヨーロッパへ行ったこともなく、長期の旅行は初めてなのでわからないことが多く、そして優柔不断です。これからもいろいろとアドバイス下さればと思います。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント