Re: EVERGREEN Transit Hotelに泊まることになったのですが....

何度か泊まりました。カード使えますよ。エバー航空系列のホテルで同じ系列のエバーグリーンローレルは5星です。第2ターミナル出発フロアに有ります。部屋も広くて綺麗です。ホテルを出たところに空港のフードコートがあり、カードが使えますが味は今一です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マコちゃんさん レスありがとう★

カード使えるんですねぇ ちなみにJCBは使えるのかな?? ご存知でしたら教えてください 一応VISAも 持って行きます★
    第二ターミナルの出発フロアにあるんですね!!
    部屋も広くて綺麗と聞いて 安心しました
    フードコートも目の前なんですね..... 嬉しい!!

フードコートが空いている時間って 何時までなんだろう...
    24時間だと いいなぁ

ホテルで ルームサービスあるといいなぁ

22時に空港に着くから 小腹すくだろうなぁと....

• いいね! 0
    • コメント 1件

JCB

が使えるかどうかは知りません。(当時JCBを持っていなかった)
    トランジットホテル泊だと荷物を預けてしまうと、台北で受け取れないのでその日の着替えだけは持って行く必要があります。もし預けるときは日本の空港ではスルー出来ないと言われると思いますが、台北のトランジットカウンターで手配してくれます。