やっぱり・・・・・・

おもしろいですね。・・・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/719190/-/parent_contribution_id/416542/

 誰が何を言ったかなんて、「一年遡ってしらべ」なくても、「アドヴァイス」と書いた発言のurlを張り付ければ一発で分かるのに(相手だって、自分の書いたものを見せられたら、反論できないでしょうしねえ。)、相変わらず証拠なしで誰が四回だどうだこうだって・・・・。私なんか「みなそうだ」って、まとめられちゃいましたけど、何をもって「みなそうだ」なんですかね。名前を挙げている全員分の発言urlを張ったって、1000文字は越えないですよ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/719043/-/parent_contribution_id/416991/

同じですね。・・・・「ギリシアのユースホステルの経営母体」や「アドヴァイスという言葉を使った人」なんていうのは、「8時間電車に乗るのは長いか短いか?」とか、「駅からバスで20分の宿が便利かどうか」なんて話とは異なり、事実は一つしかありません。こんな時こそ、urlを張って、「ここにあるじゃないか。」と言えば一発で誰もが納得するのに、お二人ともそういう発想にならないみたいですね。

 規約上、複数HNは禁止されていますが、一方で複数HNというのはどうやって使い分けている(つもりになっている?)のだろう、というのは興味(?)があります。今後、どんな発言が出てくるか・・・・二人がより別人になってくれますように・・・・陰からお祈りしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/08/28 05:09

    Re: やっぱり・・・・・・

    高島たいらさんへ

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまったことをお詫び致します。
    このトピックが盛り上がると、また敬称略が騒ぎだして来るのが分かり切っているので良くないと思い、私の勝手な都合であえて時間を空けさせていただいていました。
    失礼をお許しいただけたらと思います。

    リンクを辿ってみて、ビックリしました。

    な、な、なんと、

    >>いったい何にそうこだわっているのか理解できません。

    自分で言っているではないか? →『マジかよっ!』(On peut ce tutoyer?)

    うん、全く同じですね。

    私が『アドヴァイス』という独特の表現でわかりますよ。と言った事に対して、「アドヴァイスという言葉を使った人」を一年前まで遡って調べたぞ、『お前の間違えということでいいな』だって。

    皆が>>いったい何にそうこだわっているのか理解できません。と感じていたはずです。

    でも、ほんとのほんとに、もうど〜でもいいことですね。

    Rions de lui....ah ha ha ha haaaaa, Qui s'en fout, ça c'est branlette!!!



    ところで、私のトーマスクックのジョーク、分かっていただけましたか?
    自分では、かなりうけていたんですけど。。。。(笑)
    私もまだまだ、発展途上中の仏語学習者です。でも、もう勉強はいっさいイヤなので、アニメのVOSTFRで楽しく遊んでいます。



    追伸:先般は、1sfr=1.2の固定レートを直に訂正して下さってありがとうございました。
    下限固定レートと言えば良かったんですよね。(でも、どっちにしても、あの質問の答としては間違っていましたね。)
    あの時訂正されていなかったら、ガセネタをその後もどこかで流していた可能性がゼロとは言えないので、本当にありがたく思っています。これからも、どうぞよろしくお願い致します!










    • いいね! 0
    • コメント 0件