Re: カタール航空について

羽田発8時で9時過ぎに関空に着き、二時間半位関空で待って11時45分関空発でした☆
何度か乗ってますが、日本人CAの方もいらっしゃるし、液晶モニターでも、日本語(全てではないですが・・・)の字幕つきや吹き替え映画も見られます(^o^)
機内はすごく綺麗だし、割と広めのシートでくつろげると思います★
料金は行く場所によって違ってきますが、ヨーロッパ中東に行くには、安いほうだと思います♪
シャープ&フラットさん、こんな感じです!!
くさたんさん、初めてのられた時には使い方わからなくて当然ですよ★
ゆきも始めわからなかったケドさわってるうちに気付きました 笑””
リモコン??みたいなのの持つ向きがシートにつけたままだとわからないので、外して、見たほうがいいですよ☆
ヨーロッパへの経由の場合は結構ドーハで待たされますが、空港内、楽しめるような物はないです・・・。
トランジットで外へ出られる方が多いかな??
ただ、カタール航空のラウンジが綺麗なので、会員の方やビジネス、ファーストに乗られる方でしたらゆっくり出来ると思います♪
ラウンジでは、お食事もお酒も飲めますので☆ちなみに沢山飲んでも無料
で、寝る場合は起こしてくれるし、乗る飛行機がdelayだった時には、出ようと思ったら動く直前に教えに来てくれます☆
データを管理してくれているので、絶対乗り忘れて飛行機が行っちゃうなんて事がないので、深夜の乗り継ぎなどでしたらお勧めです!
エミレーツもすごく良い飛行機ですよ!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント