Re^2: 情熱があれば・・・

こんにちは

>でも、、、完全にあきらめきれず、
>行ってから考えようと思っています笑

そうですね。それがいいと思います。
大寒波の時もあれば、フェーン現象が起きて
一気に+25℃まで急上昇する時もあります。
(例えていえば春一番みたいな感じです)

なので、お天気は本当にその時になってみないとわかりません。
ひとつ言えることは、山間部のお天気は、都市部に比べて
不安定だということ、ウィーンが晴れていてもハツシュタットは
雪が降っていたりとか・・・
(なのでウィーンが悪天候の場合は行かないほうがいいです)

もし行かれるのあれば、ウィーン西駅発am6:00~7:00ぐらいだと
ハルシュタットに午前中に着けるので、3時間ぐらい風景を見て
15:00ぐらいをメドにウィーンに戻ってくるのがよろしいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント