13/08/25 17:38

いい加減な事書くな

100%待っていると言うのか。
いい加減な嘘書くな。年1回の海外旅行出来無いだけある。

私が書いたSQ→SQやCO→COでも係員はいなくて自力だったし、HRE(ハラレ、ジンバブエ)でSRがJNB-HREがキャンセルになりJNBまでUMにエンドースされJNBで出発まで40分を切っている状況でも一切アテンド無しで自力で乗り継いだ事もあります。

脳内は書き込むな。
トピ主に迷惑だと思わないのか。
何度も同じこと書かせるな。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 看板もって待っててくれることありでした。

待ってることもありです。ぎりぎりで間に合わなくとも仕方なしって気持ちで、のんびりと他の降りる人を掻き分けずせずに降りていくと、乗り継ぎ便の案内看板を持ったおじさんが。3人が対象で、次ぎのゲートまで電気自動車で運んでくれました。預け入れ荷物はムリで次ぎの便と思い切っていたら、荷物もちゃんとついたので、驚きでしたが。今年、アメリカのダラス・フォートワースのアメリカ航空です。

自力で乗り換えができるくらいの余裕のある時間であれば、看板もった係り員も無しですが。自分がかってに時間ぎりぎりと思い切っていただけでしょう。ここは、満人が目を通せる場所。汚い言葉で一回でも応酬すれば、あなたの人格がばれて、今後どのようなまともなことを書いても、信用されず、まともな良識ある人からはすべて無視されるだけです。もっとも親衛隊でもお持ちでしたら、どんなことを書こうが「拍手」はしてくれますが。
    まともな良識ある人は、「拍手」が親衛隊からのものか、役立つ情報で「拍手」があったのかは、ちゃんと見分けられています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 少なくとも上海ではそうでした(笑)

相手だって乗り遅れたら大変。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/08/25 19:35

まあまあ冷静に

最近、すぐに切れちゃう人が多いんだよね。

反論は自由だけれど、もう少し冷静で説得力のある文章で。

興奮して切れまくっているだけじゃ、誰も共感しないよ。

>いい加減な嘘書くな。年1回の海外旅行出来無いだけある。

これ文章になってる?

言ってること分かるかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件