06/01/29 12:20

パイネ国立公園内の宿泊について

nontaさんレポートありがとうございます。
パタゴニア旅行楽しまれたようですね。
私ももう一度行きたいと思っています。

そこで質問なんですが、パイネ国立公園内の宿(ホステリアやレフヒオ)は何時頃予約されましたか?
とくにレフヒオは予約ナシの飛び込み、またはプエルト・ナタレスに着いてからの予約でも泊まれるようでしたか?

可能な範囲でお答えいただければ幸です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/29 14:49

Re: パイネ国立公園内の宿泊について

K2Oさん、レス有難うございました。
    ホステリア・ラス・ト-レスの予約は9月下旬、直接ホテルにEメ-ルで問い合わせて(その時点でほとんど満室状態)空いている日にちをメ-ルで知らせてもらってその日に合わせてエア-の予約、ブエノスアイレス⇔エル・カラフアテは現地の旅行社で関空⇔ブエノスアイレスはH◯Sで予約しました。

ただしこのホステリア・ラス・ト-レスは予約日より1ヶ月前は取り消し手数料無しですが1ヶ月を切るといかなる理由があろうと100%全額取られてしまいます。
    帰国するとクレジット会社から2泊分の引き落としの請求書がすでに届いておりました。
    でもここに宿泊すると時間を気にせずにモレ-ンまでゆっくり往復出来るので
    私にとってはここしかなかったです。

部屋にはシャワ-とトイレ、ベッド、暖房機、テレビはありません。
    でものんびり出来て良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/29 23:28

Re^2: パイネ国立公園内の宿泊について

nontaさん、回答ありがとうございました。
    そうですか、3ヶ月前でも満室状態でしたか。

ところでクレジット会社はマスターですか?ビザ(私はここなんですか)では確かダメだったですよね。