乗り継ぎの空港で地上係員が看板を持ってまっています。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/08/25 17:38

    いい加減な事書くな

    100%待っていると言うのか。
    いい加減な嘘書くな。年1回の海外旅行出来無いだけある。

    私が書いたSQ→SQやCO→COでも係員はいなくて自力だったし、HRE(ハラレ、ジンバブエ)でSRがJNB-HREがキャンセルになりJNBまでUMにエンドースされJNBで出発まで40分を切っている状況でも一切アテンド無しで自力で乗り継いだ事もあります。


    脳内は書き込むな。
    トピ主に迷惑だと思わないのか。
    何度も同じこと書かせるな。

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    13/08/25 19:35

    まあまあ冷静に

    最近、すぐに切れちゃう人が多いんだよね。

    反論は自由だけれど、もう少し冷静で説得力のある文章で。

    興奮して切れまくっているだけじゃ、誰も共感しないよ。

    >いい加減な嘘書くな。年1回の海外旅行出来無いだけある。

    これ文章になってる?

    言ってること分かるかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件