06/01/29 12:02

Re: ツアーでは、ミネラルウォーターのボトルに焼酎を入れていくみたいですね(笑)。

なぜかイスラムは一部の女性に人気がありますね。
何か神秘的なところが魅力なのでしょうか。
私はこんな戒律ばかりで不便極まりない宗教の行き過ぎは歓迎できません。
パレスチナのハマスが現実化で平和的になってくれれば、旅行者としては有難いです。

ちょっと思ったのですが、今度一夫多妻でつかまった人はどうみても唯のスケベ親父にしか見えませんが、
オウム真理教と言い今回のことと言い何時も騙すのは男で騙されるのは女性なのが不思議です。
私も催眠術を覚えたいですがもうちょっと手遅れです。(笑)

イランの丘の上に黒い一団の女性が固まっていたときはカラスのようでちょっと不気味でした。
それでもテヘランの町にファッションの店があったのにはちょっと救われた気持ちと、意外にも思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イスラム教は大変ですよ。

EAVOさん、どーも。

>>オウム真理教と言い今回のことと言い何時も騙すのは男で騙されるのは女性なのが不思議です。

でも普通は、女性が騙して、男性が騙されてますよ(笑)。

ところで、イスラムの女性は、結構強いですよ。
    僕は、キプロスのホテルの向かい側の部屋で、イスラム教の夫婦がけんかしているのを見てしまいましたが、
    女性が大声で男性をしかってましたからね。

海外の男性が日本女性を選ぶ理由は、SAYURIみたいな
    従順で貞節な女性のイメージがあるからでしょうけれど、
    日本女性もまた、結構強いので、
    失望することも多いようです。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/30 08:14

Re: イスラム教は大変ですよ。

みどさん、これを言い出した限が無いですが、色々ありますね。
    建前中国はSAYURIはご法度になったですね。
    芸者伝説、歌麿伝説、最近は法律が変わったので私はもう関係ないですが、男が怖いのは熟年離婚。
    私も騙されるようなところへ行きたいですが全部旅行資金に消えています。

• いいね! 0
    • コメント 0件