13/08/24 23:55

Re: Re: 「アルジェリア」の復活・・・・・・

来年1月あたりにアルジェリアに行こうと思い、過去トピを探していてこちらにたどりつきました。
ツアー、行かれたようでしたら、感想教えていただけますか。
まだであれば、行きませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 「アルジェリア」の復活・・・・・・

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。アルジェリアはまだです。ぜひご一緒しましょう。私は時間だけはたっぷりあり、自由にしがらみもなく、暮らしております。Uraraさんは名前からにして、女性だと思いますが?今はコナに居りますので、アルジェへはアメリカ本土周りになるかもしれませんね。それより、お互いの自己紹介をと思います。Uraraさんは色んな所に行かれてますね。お会いするのが楽しみです。私は1952年生まれ。11年前に早期退職。現役の時はPRコンサルタントで、外資系を担当、アイゼンハワー大学で美術史を専攻。健康で体力はある方だと言われます。6月下旬にアラスカへ2週間行ってきました。思い込んでいたアラスカとは大違いの、それはそれはゴージャスな自然で人々もやさしくオープンで、日本人コミュニティーもあり、いい出会いがありました。トレッキングを楽しみました。私の友達はまだ現役で働いていたり、ご両親の介護、などなどで旅もままなりません。Uraraさんと旅のパートナーになれるといいです。私は、シャリーナ(11歳の中型犬)が娘みたいなものですが、旅の時は割りきって預けます。ハワイへ連れて来る時は大変な思いをしました。最低6ヶ月間の待機期間が必要です。uraraさんのことも聞かせてください。そしてSKYPEでお話しましょう。時差は、19時間で、日本の朝9時はハワイの午後2時です。5時間たして、前日になります。
    ご連絡お待ちしてます。
    笠原多佳子

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/08/25 17:25

Re: Re: Re: Re: 「アルジェリア」の復活・・・・・・

こんにちは。
    早速丁寧なご連絡、ありがとうございます。

今アイスランドにいます。多分アラスカと似ていて、夏はゴージャスです。色が非常に鮮明で、きらきら輝いています。
    来週始めに帰国するので、その後お話できればと思います。ただ、スカイプは使かったことがありません。メールか、必要であれば通常の電話希望です。個人的な情報は、掲示板では控えさせていただきます。

なお、私はトルコ航空でアルジェ入りする予定です。アルジェリアの旅行シーズンや航空券の値段を考慮し、1月始め~半ばを考えています。
    現地での移動は、現地ツアーに参加するか、2名なので個別アレンジしてもよいかと思います。

ではまた。

• いいね! 0
    • コメント 0件