Re: 必要なところだけコピー

切り取って持っていく・・・・。
 
実は私もその方に会って以来、トーマスクックも切り取って持って行くようになりました。
一年に何回も行けるわけではないし・・・
必要な時に買えばいいと『消耗品』です。

最近は『そんな消耗品たち』も要らなくなりましたよね。

早割を予約すると、何か【不測の事態】に襲われない限りは時刻表は要らない。
不測の事態が起きてもそれを解決できるように私自身が慣れてきた?

ガイドブックも・・・いろんな人のブログを読んだり
ピンポイント『目当ての町の観光案内ホームページ』に行けば周辺の情報も手に入る。

タブレットやスマホの普及でそれらの『紙ベースの荷物』が手元に無くても
何の不自由も無い・・・・。そんな感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント