Re: 早速ありがとうございます!

ブダペストの夜の地下鉄1号線&ヴァーツィ通りはどんな感じかご存知ですか?

・・・普通の日本の地方の県庁所在地程度と考えて良いですね。
ヴァーツィ通りで、家族連れで子どもも食べているレストランで食べましたが、ごちそうさま+美味しかった等を日本語を教えていたら、紙の皿の下に敷く紙マットを新たに持ってきて、サインを漢字で求められました。
その店で始めての日本人(又は気さくな日本人?)のようでした。
日付が2001年1月2日付けだったら私です。「さすけねえ」とは書いていません。
店は、それこそヴァーツィ通りです。名前はVTRを引っ張り出さないと分かりません・・・老後の楽しみに書庫にお預けです。
日本のファミレスの料金程度で、酒まで飲んでハンガリー料理美味しかったです、地元の人には銀座の1流レストランなのかも?

地下鉄は、落書きがあるので、その分だけ気になりましたが、小学生程度の子どもといっしょでも、気になったことは無く、やましいことはしていないのですが出口での抜き打ち検札にはびびりましたネ。

それこそ、巨漢の係員が、キップの有無を・・・。
歩合制との事で、彼らも必死ですね。
キップは目的地まで買いましょうJRからのお知らせでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント