13/08/23 07:05

安くないですがタクシー利用を

4時間と言ってもEZEでの入国審査・税関に1時間かかり、1時間前にAEPチェックインしないといけないので、時間帯によっては渋滞にあたり、ギリギリです。

EZEのバゲージクレーム・税関の後、出迎えの人がいるところに出る直前にバス・タクシーのブースが並んでいます。税関抜けるまでスムーズにいった場合は、乗り合いバスレオンのカウンターも同じところにあるので、渋滞状況などを確認してから、こちらにしてもいいと思います。

なお、アルゼンチンは公称でも月4%(実質はもっと高い)のインフレがすすんでおり、EZE⇒AEPのタクシー運賃は2012年12月で300ペソ(約6000円)でした。これより高くなってると思っておいてください。バスだと確か100ペソくらいだったかと。

よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 6000円ですか・・・

    そんなに!!
    しかもさらに高いかもなんですね・・・。
    でも 乗れないと困るのでタクシーですね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件