とうとうタイですね。

EUCO*さん、お久しぶりです。

 見聞録続き書いてくださいよ。
プーケットに行かれたのは非常に有意義だと思いますよ。
TSUNAMI後、現地の受け入れ態勢は万全なのに、風評被害で、日本人客が戻ってこないという深刻な問題があるようですから。
こういうこともお子さんにとっては、後で考えると色々と勉強になると
思いますよ。
アジアを見ずして欧州無しと思っている僕としては、お子さんにとって、計り知れないポテンシャルを与えられたと評価しています。

 タイメシはどうでしたか。FUKUOKAアジアマンスで食べたもの
よりは美味しくはなかったと思いますが、現地で食べる現地の食べ物は
また、一種独特だったのではと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント