退会ユーザ @*******
13/08/22 16:42

完全了解しました。もう掲示板が荒れる事はありませんね!

>>他の人のレスに干渉してはいけません。

>>もうこの辺でへんな妄想はやめて(だれが複垢などの)、良い回答を付け合う事で競い、レベルの高い掲示板にしていきましょう。

>>どんな助言、表現も自由です

>>違う助言があれば、トピ主さんに直接提言すればいいだけです。

>>10人の方から違った助言があれば、助言者の一人にとっては皆、異見になりますね。

>>それを9人の方に異見ありなどと書いたら、荒れて終始がつかなくなります。

>>スマートに自分の助言だけを述べ、トピ主さんが自分にあった助言を取り入れるというのがQ&Aということをご理
解ください。


江戸っ子さんからマルコポーロ3さんへは

>>あんたもあんな連中のいいがかりは無視して回答だけに専念したほうがいいぞ。

>>2ちゃんねるの案内にもアラシに反応するあなたもアラシですとあるぞ。(敬称略)



一年前迄遡らなくたって、昨日1日で解決できました。

以上


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント