Re: サンディエゴ空港近くのシャワー

なにか話がややこしくてめんどくさいけど、日本からサンディエゴに飛行機でついて6時間車でKingsman AZ に いくけど途中どっかでシャワーがあびられないか? ということですか? 

どっかビーチで人泳ぎしてあびたら?

Seafood Villege に シャワーあるのかな? 関係ない? 食べるものだったらSeaport Villege よりうまいものありそうなところ Kimgsman までに ほかにあると思うけど? お勧めのルートとは 帰りBozeman (モンタナの?)からの話? それとも いき Kingmanへの話? もう少し整理して、かけないの?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント