退会ユーザ @*******
13/08/21 19:29

常連の多くがアドヴァイス派だったぞ

あんずやまよ

「酷い」は誰でも使っているから、あんたの間違い、見当違いということでいいな。
「アドヴァイス」もついでに1年遡って調べてやったぞ。

これも、あんたの大見当違いだ。常連のほとんどがアドバイスでなく、アドヴァイスだ。
vaをバと書くのはちっとは語学的素養があれば抵抗があるからだろう。

上でtukishima、夏草屋、円湖が使ってないととぼけてるが、それぞれ、4回もアドヴァイスと書いておる。他回答者の言葉を受けてでなく、自分からだ。frau.goemon3は100%で10回ほど、岡山1、ぐら姐、むーにゃん、コリュウ、N.N.、boolean、クーリエ、旦那さま、いざや、プリンセスびあ、viva Maria、endless346、高島たいら、のりーた(敬称略)みなそうだ。一般トピ主を入れれば計50人ほどになるぞ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も常連ではアドヴァイス派ですが(笑)

前回はトップに書いていただいたのに、今回はありません。

アドヴァイスでもアドバイスでもどっちでもいいですが、次回はお忘れなく。一応常連ですので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/08/21 20:11

失礼した

マルコポーロ3よ

あんたは、やたらアドヴァイスと書いたレスが多いので、除外して他の常連や質問者のHNを書き出したので、忘れちまった。実は前回も同じ理由で忘れて、最後に思い出して、トップにもってきたしだい。

あんたもあんな連中のいいがかりは無視して回答だけに専念したほうがいいぞ。

2ちゃんねるの案内にもアラシに反応するあなたもアラシですとあるぞ。(敬称略)