同じく 私も、近々は無理ですが『利用を考え中』でしたので 何時ぞやの時にも『存在確認』をルフトハンザのホームページより行っていましたので 安易に『ストラスブール始まりの旅模索中』と書けたわけです。 日本語による情報の収集の難しさが『こんなところにも及んだか』という感じです。 何のことは無い『英語のホームページ』→インフォ&サービス→エアポートバスで出てきます。 この流れはたぶん変わらないと思います。最後は三択ですので(今のところ)何処にも出なくなったら 『サービス自体が無くなった』と考えていいと思います。 一応マイラーなので月に一度くらいはチェックして『ん?』と思うようなことがあったら揚げますね。 私としてはチェックを忘れているうちに日本発便のエコノミーの機内食のメニューが事前にチェックできなくなっているように思います。(食いしん坊!万歳!!なほうなので)ではでは・・・。 お互い、良い旅を・・・。