ありがとうございます

*伊豆さん ありがとうございます。

さっき帰ってきて、ここを開けたら、いつの間にかお花畑の話題でいっぱーい!!
私にはあるかないかのお花畑より、ストラスブール行きのバスが廃止では?ってことの方が重要です。
日本語で検索して、「Notice」が表示されたものですから、これは大変だと・・
でもよかった、ちゃんと存在していて。
私もあのバス、なかなか使えるぞ、と思っています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じく

私も、近々は無理ですが『利用を考え中』でしたので
    何時ぞやの時にも『存在確認』をルフトハンザのホームページより行っていましたので
    安易に『ストラスブール始まりの旅模索中』と書けたわけです。
    日本語による情報の収集の難しさが『こんなところにも及んだか』という感じです。
    何のことは無い『英語のホームページ』→インフォ&サービス→エアポートバスで出てきます。
    この流れはたぶん変わらないと思います。最後は三択ですので(今のところ)何処にも出なくなったら
    『サービス自体が無くなった』と考えていいと思います。
    一応マイラーなので月に一度くらいはチェックして『ん?』と思うようなことがあったら揚げますね。

私としてはチェックを忘れているうちに日本発便のエコノミーの機内食のメニューが事前にチェックできなくなっているように思います。(食いしん坊!万歳!!なほうなので)ではでは・・・。

お互い、良い旅を・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件