Re: タイのヴィザについて。。

>まずは、いくらオープンだからといって復路の予約を入れない状態でのチケットは買わないでください!

はぁ?
なら、オープンチケットの意味が無いんでは?

日本からの往復チケットを持っているならば、合法的且つ安易な手段としては、航空会社が発行する「予約確認書」じゃないですかね。
これは、航空会社の事務所に出向かなくてもFAXで得られます。
航空券を所持していて、尚且つ予約確認書を持っていれば、なんら問題ないはずですよ。
タイでも在留期間が長くなるようであれば、近隣諸国のタイ大使館で新たに観光ビザを得るのも1つの手段だし。
それにしても、一定期間に1度は出国しなければならないですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント