熱狂的なファンの方も。。。

コリュウさん、失礼致します。
他の皆さんも疑問に思っていたであろうことを的確に指摘して下さりありがとうございます。
彼の地にはどうやら熱狂的なファンがいらっしゃるようです。
狂信的なファンに良くあることですがまるで自分の物、自分の場所のように思い込んでいらっしゃるようで。。。
その割りには綴りの間違いとか。。。
訂正のお礼もありませんね。

>例の連中には絶対行かせたくないし(罰です)、と言って一般の善良なユーザーには行かせてあげたい。
>紹介するにも、かなりの葛藤があったのですよ。

既に2008年にはご紹介されていますね。
どんな葛藤があったというのでしょうか?
その時が最直近という事なら5年は経過している事になりますが。
しかも例の連中とか一般の善良なユーザーとか。。。
誰がどういった理由からそんな線引きができるというのでしょうか。

>その一人が昨年行ったというので落ち込みましたが、季節はずれの大雪で行けなかったとか。
>神様っているんですね。

人の不幸を喜ぶ方が他の人を善良とかそうでないとか言えるその神経がわかりません。
この方の信じる神様というのは相当偏った愛を説く神のようです。

どうかトピ主さんが偏愛の神に愛されて無事現地に辿り着ける事を祈るのみです。。。
行かれるかどうかはトピ主さんのご自由ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント