06/01/29 00:34

遅くなりました!

highlandさん、せっかくレスしてくださっていたのに
お返事遅くなり申し訳ありません!

ブリットレイルパス、名前は知っていましたが詳しくは調べて
ませんでした。いつでも列車に乗れるのはかなり便利ですね!
ロンドンを拠点にして、地方に行くときとか使えそうです♪
また行く機会があればぜひ利用してみたいと思います!

B&Bは、ヘイオンワイのサイトに載っていました。
できるだけ安く泊まりたかったので、20~25ポンドくらいの
B&Bをいくつかピックアップし、場所と電話番号を地図に書いて
持って行き、ロンドンから電話して予約しました☆
英語、なんとか通じてよかったですぅ(*^^)

ホント、次はぜひ夏に訪れたいです。
フラワーフェスティバルのあたりなんかは相当活気あふれて
魅力的でしょうね♪想像しただけでにんまりしてしまいます(笑)
今回は古本屋をかたっぱしから回ったので、アンティークマーケット
の存在に気づくのが遅くて、気づいたときにはもう夜で閉まっていて
入れなかったんですよ。。。
なんでもう一回リベンジに行かないと!ってかんじです。

ではでは失礼します(*^_^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/29 21:45

    Re: 遅くなりました!

    丁寧にレス、ありがとうございます!
    楽しんできたみたいで、ホッとしました。

    そうですね、夏もいいですよ。
    是非!お試しあれ。
    (^_-)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件