解決したようですね

frau.goemon3さん

エアポートバスのURLは、フランクフルト空港のHPが入口になってましたね。私が乗った時は、空席の方が圧倒的に多かったです。利用客が増えれば、路線廃止になる心配もなし。なんたって、乗り換えなしで、ストラスブールに行けるんですから便利です。

ブッケルヴィーゼンの旅行記のURLをありがとうございました!ひたすら上り坂なんですね。そうですよね、見晴らしの良いところみたいですからね。マルコ氏はどうしてこういう情報提供しないんでしょうか。人に薦めるからには、大事なことですよね。

ブッケルヴィーゼンには、一面の花畑が見れるなら行きたいと思ってます。これまでスイスと同じようなアルプスの景色を求めて、南ドイツやチロルに行きましたが、スイスを超える景色には出会えませんでした。「そんなことはない」という声が聞こえてきそうですけど、その場所を探すのに時間を費やすなら、スイスに行った方が手っ取り早いとの結論に達しています。でも、景色がよいことにこしたことはない。

グーグルマップで見たら、ユースの近くにホテルもありました。草原の一軒家はユースだけじゃないんですよ。

南ドイツに再び行くことがあったら、ブッケルヴィーゼンをコリュウ特派員がレポートしますね。乞うご期待!

なお、私は温厚ではありませんよ。諸先輩に交じって、ひよっこがしゃしゃり出ることはないと控えているだけです。雑音なしの掲示板が理想。

いつかも言いましたが、この掲示板はしょせん口コミで、観光局ではありません。もちろん、観光局より役立つ情報がいっぱいのありがたい掲示板です。だからチェックするのですよね。そうすると邪魔な情報も目に入って来るわけで…。でも、エネルギーの浪費は程々に~!(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コリュウさん お騒がせしました。

コリュウさん こんばんは。

さっき帰ってここを開けましたら、まあーお花畑の話題で喧々諤々・・。
    せっかくほろ酔い気分で機嫌よく帰ってまいりましたので、それには目をつぶって、
    今日はコリュウさんにお礼のみ・・

でもよかった、あのバス路線が廃止になっていなくて。
    いつかコリュウさんが別なトピで貼り付けてくださったとき、これイケル!って思ったのです。
    いつか使う機会はあるだろうなって。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件