手荷物にしたほうがいいですよ。

テルミニ駅のタバッキで切符を買えます、「エアポート、チケット」でOKです。当日でなくてもいいので心配でしたら前日にでも買っておかれたらいいですよ、また空港行きのホームは少し離れているので余裕をもって行かれたらいいです。
免税品は、スーツケースに入れるとチェックインのとき、いったんカウンターを離れてスタンプをもらいに荷物を持っていきまた帰ってきて預けなおさなければならないので一人ではしんどいですよ。
手荷物で持って、出国検査を通ってからTAXリファウンドで申請すると、円で返してくれるので簡単でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント