(3)さん、ハンドルネームはすぐに変えるでしょうけれど、恥かいてるのに気がついてませんね(笑)。

まず、(3)さん、③は、環境依存文字です。
ですから、たとえ出たとしても、使わないのが、ネットを長年やってる人間のルールです。

マルコポーロさんに、文句を言う、「地球の歩き方」の素人旅行者
というか、旅行をしたことも無い連中には、ホント、頭にきますね。

どうせ、ユーレイルパスを使ったことも、
おそらくは、ヨーロッパ旅行をしたことも無いんでしょう。

僕は、海外旅行にも出たことが無いとにらんでます。
僕のファンの、あれ誰だっけ、栃木県住まいで東京にも出た事のない何とか君みたいです。

それに、人間もわかってない。

>>30日間毎日使えばそうかもしれないけど、普通はせいぜい20日位しか使わないでしょ?

そんな旅行者はいませんよ(爆)。
人間が全くわかってないです。

1日乗らなければ、お金を何千円も損をするのなら、
人間は、列車に乗りたくなくても、乗ります。

1日5千円損してるのに、悠長に、洗濯してのんびりできますか?
馬鹿なことを頭で考えて書いて、
書いたことが馬鹿なことだと気が着かないのは、
中学生かな。

とっとと、高校受験の勉強デモしたほうがいいよ。

あんまり空理空論で、涙も出んわ。

一度ユーレイルパスで動き始めたら、動きは止まりません。
そのいい例が僕です。

一等ユーレイルパス21日間の旅。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/eurailpass.htm

読んで勉強してください。
レベルが低すぎます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 僕のファンの、あれ誰だっけ、

    僕のファンの、あれ誰だっけ、栃木県住まいで東京にも出た事のない何とか君みたいです。

    >クーリエとか旦那とか名乗っている複数ハンドル・ネームの輩ですね?

    ここの掲示板ではマ3とかみどくつさんの発言なら何でも言いがかりをつけてくる病的な人間が数名いますが、彼らは本当に病的で病んでいますね。

    彼らがいなければここの掲示板ももっと居心地が良いのに残念です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • オスロ大学の学生に誘われても、ユーレイルパスがあったので、行かなかった体験。

    僕は、オスロ大学の学生2人と、
    ノルウェーのフロムで夕食をとり、
    英語で日本論を語り続け、
    あまりに興味深かったので、
    是非家へ来て泊まって、話を聞かせてと頼まれました。

    でも行きませんでした。

    その理由は、

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/flam.htm

    >>彼らはさすがオスロ大学の学生で、なかなか頭がいいらしく、僕の話に感動してしまった。
    >>「日本人がこんなに英語を話せるとは思わなかった。非常に刺激的な話だ」と、大喜びだ。
    >>「是非友達にも話をして欲しい。オスロに来たら家に泊まってくれないか」との誘いを受ける。
    >> 彼らのオスロの住所と電話番号を教えてもらった。
    >>でも僕は行こうとは思わなかった。
    >>なぜって、僕の手許にはユーレイルパスがあって、毎日乗り続けなければ大損だったからだ。

    これが、ユーレイルパス利用者の考えです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件