問題ありません

私はバンコク在住で、1年に5,6回日本との間を行き来しています。
その際、バンコク発の航空券を使っています。(1ヶ月FIXなら日本でも同じような値段で買えますが、1年OPENとかになると窮めて高くなるからです。)
その際まったく問題ありません。チェックイン時もイミグレでも帰りの航空券の提示を求められたことはありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

当方、ノービザでのタイ入国を計画しています。
    VISAがあれば片道航空券のみでも問題なく入国できるようなのですが・・・
    お聞きしたいのですが、ラートプラオさんはビザなしで入国されているのでしょうか、もしそうでしたら何とも心強い情報です。
    ちなみによく使われる航空会社はどちらですか?
    可能なら教えて頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

VISAは取りません

日本に居るのがいつも1週間程度なので、VISAを取得する時間自体がありません。
    VISA無だと1ヶ月しか滞在できないので、1ヶ月毎にベトナムやカンボジアにのみに出かけます。バンコクからのLCCは安いので3,000B程度で往復できます。

日本からバンコクへのフライトはUAを使うことが多いです。(飛行機はボロですが、マイレージが有利なので)

• いいね! 0
    • コメント 0件