Re: 寒くなりそうです

日本時間の28日、午前中、帰国しました。
ウィーンは寒かったですが、とてもよいお天気で、寒さもすぐに慣れました。

実は、英語もどちらかというとビギナーな私でしたが、なんとか旅を終えることが出来ました。自分でもよく行ったなと思います。
交通の便では、ほとんど迷うことなく出来ました。
AsymHさんのお陰です。
教えていただいた路線の運転手さんには、ホテルまで案内をしていただき、とても親切にしてもらいました。
滞在中は、地図を見ていると、「どこに行きたいの?」と、おいちゃん達が教えてくれたり(書いてある事よりも、言っている事の方が少しは分かるのです)、トランクを引きずっている私を小学生位の子が、ドアを開けて待っていてくれたり、たくさんの方に助けていただきました。
今度は、もう少し、英語とドイツ語を上達させていきたいです。
又、ウィーンだけでなくオーストリアを訪れたいと思います。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント