Re^2: プーケットやピピ島

ジョウジアさん はじめまして

私もあの時 津波のニュースを聞いて 凄く驚きました。

10月には すでに航空券、ホテルを押さえていましたので、現地の状況を 電話やメールでプーケットに住んでいる友人、知人に確認した所、

『全然問題ないよ。 カオラックやピピ島は被害が大きいみたいだけど
パトン、カタはビーチ沿いは壊れてる所も有るけど 大丈夫!!』と言う事でしたので、家族を連れて行ってきました。 

現地に着いて色んな所に行ってみると、うちの子供が『テレビのニュースと全然違うね』と言っていたのが印象的でした。

本当に行ってみて良かったと思います。『TVって結構いい加減だな~』と感じました。

≫プーケットの何が魅力でそんなに通いつめられるのですか?
他にも美しい海岸は沢山あると思いますが?

本当に何故でしょう??何となく居心地が良いからかな??
ちなみに、妻子は ハワイ好きです。。。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント