13/08/16 11:55

Re: 追記

いろいろ丁寧にありがとうございました。
でも、何故かwebチェックインができず(涙)、ベトナム航空へ電話もして確認したら、ベトナム航空の方が、電話越しに代わりに試してくれたのですが、やっぱり何故かできないとのこと。申し訳ないけど空港カウンターでチェックインしてくださいと言われてしまいました。子連れなので席を確定させたいもあったのですが、4人一緒になるようにリクエストが入っているから大丈夫だと思うと、言ってもらえて一安心。
ベトナム航空の方は親切だったことをこのトピを見るかもしれない方にもお知らせしておきます☆
でも、webチェックインして少しゆっくり目に家を出たかった(涙)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• うまくいきませんでしたか?

うまくいきませんでしたか、残念でした。家族4人分と言えば、4回チェックインをするようになるのでしょうか。自分の分しかチェックインしたことがないので、勉強になります。また何か困りごとがありましたら、この欄にupしていただければ、出来る範囲でお手伝いしますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件