退会ユーザ @*******
13/08/14 16:55

皆様へ

皆様へ

こんな所で名指しされて、不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
何日もかかって、データを収集していたのでしょうか?
一体、どんな親に育てられ、どういう環境で育ったらこういう人格者に成長するのか、気の毒に思えて仕方ありません。

きっと、ドイツの話題に入れてもらえないので、また終わった話題を蒸し返しているのかな?
こういう、かまってほしくて仕方ない子ちゃんは、スルーされるのが最も辛い事だと思います。

>>テーマは世界遺産めぐりも立派なテーマです。
>>有名な名所旧跡めぐりも立派なテーマ。

>>旅は個人的なもので様々な形態が。こうあるべきなんてことはありません。

>>おしつけがましくならないように、お勧め地を多めに紹介して、検索して選んでもらうのが私のスタイルですが、

これらは、全てマルコポーロさんの発言です。
質問者さん優位のすばらしいアドバイスですよね。
なんで、別の仮面で出て来て、自分の発言を全否定する行動を取られるのか理解出来ませんね。

英語がお得意な江戸っ子さん、だったら ジス イズ ヴィエナ → ディス イズ ”ザ” ヴィエナ

直接人と話している場合は、”ザ”の部分は”ダ”に近い音で一番強く、ジェスチャー付きで強調して下さいね。

そして、プロジェクトリーダでもある江戸っ子さん、大勢の部下を抱える大規模なのか、1人脳内プロジェクトなのかは想像致しかねますが、『また、大間違い。恥ずかしいねえ』という発言はプロジェクトリーダとして大失態。
リーダは部下のどんな意見でも汲み上げ、みんなの意見を纏め上げ、成功に導いて行かなくては。
間違いを恥ずかしいと思わせてしまうリーダーの元で、部下は育ちませんよ!

そして、自分の意見が正しいと思っているのなら、

>>「自分が正しい、信じてください、証拠に自分ほどトピ主さんから賞賛の言葉をいただく回答者はいないです。」

なんて自己擁護の個人メールを送られる必要もないのでは?

>>一体おまえは何が言いたいんだ

皆さん、自分の選んだ場所に自信を持って行って下さいね!(→スイスはどこへいっても素晴らしい)

そして、江戸っ子さんへの最後の一言は、VE TE FAIRE FOUTRE!
ご自愛くださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/08/21 19:29

常連の多くがアドヴァイス派だったぞ

あんずやまよ

「酷い」は誰でも使っているから、あんたの間違い、見当違いということでいいな。
    「アドヴァイス」もついでに1年遡って調べてやったぞ。

これも、あんたの大見当違いだ。常連のほとんどがアドバイスでなく、アドヴァイスだ。
    vaをバと書くのはちっとは語学的素養があれば抵抗があるからだろう。

上でtukishima、夏草屋、円湖が使ってないととぼけてるが、それぞれ、4回もアドヴァイスと書いておる。他回答者の言葉を受けてでなく、自分からだ。frau.goemon3は100%で10回ほど、岡山1、ぐら姐、むーにゃん、コリュウ、N.N.、boolean、クーリエ、旦那さま、いざや、プリンセスびあ、viva Maria、endless346、高島たいら、のりーた(敬称略)みなそうだ。一般トピ主を入れれば計50人ほどになるぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も常連ではアドヴァイス派ですが(笑)

前回はトップに書いていただいたのに、今回はありません。

アドヴァイスでもアドバイスでもどっちでもいいですが、次回はお忘れなく。一応常連ですので。

• 退会ユーザ @*******
    13/08/20 16:13

8月18日もまた別コーナーで放送されていました。

http://www.rts.ch/video/emissions/mise-au-point/5142001-tourisme-made-in-china.html

• いいね! 0
    • コメント 0件