06/01/28 15:35

Re: EAVOさん、お久しぶりです。

私はご存知のように暑い国は苦手ですが、余りに安いツアーでしたので値段につられてとうとう行きました。

おかまショー、マッサージ、象にも乗りました。一応バンコクとアユタヤだけですが、有名どころは行きました。
カオサンも薦められてちょっと覗いて見ましたが、王宮の近くなのにちょっと不潔な感じに思えました。
私には年齢もありますが、何の目的もわからずごろごろしているのは、理解できません。

昨日床屋で聞いた話ですが、1000円で1ヶ月生活した人がいたとの事ですが想像も出来ません。

唯スパだけは大満足で3時間半で17000円の一番高いコースをしましたが、
私の住む近くでは1時間で同じ値段おまけに男は入れません。
またそこだけは空が安いときに行くかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント